全てのお客様へ プレミアムなひとときを。

利用規約

利用規約

第一条(免責事項)

1.当社は、渋滞や道路工事等の交通事情、悪天候または天災地変、テロ、ストライキ、暴動、事故故障その他不可抗力等当社の支配できない原因により、お客様がお申込み頂いた内容の一部又は全部を履行できない場合がございます。

2.前項の場合、当社はお客様から頂いている料金の範囲内で必要に応じてご返金等のご対応をさせて頂きますが、頂いた料金以上のお支払いはいたしかねます。

3.前項の事由により、乗車時刻又は降車時刻が遅延した場合は、延長料金は発生いたしません。

4.ハイヤーサービスをご利用中にお客様の私物を紛失、滅失又は毀損した場合、当社は責任を負いかねます。

5.ハイヤーに搭載されておりますCDプレーヤー、DVDプレーヤー、空調、その他車載機器が故障した場合でも料金の返金等はいたしかねます。

第二条(延長料金等)

1.御客様の御都合による待機及び実車時間の延長が10分を超えた場合は、30分の利用料金を加算してご請求させて頂きます。以後も同様とします。

2.御予約頂いた降車時刻よりも実際の降車時刻が早かった場合も、ご予約頂いた時間分の料金をご請求させて頂きます。

第三条(損害賠償)

1.お客様の故意又は過失により事項が発生した場合は、当社はお客様に対して損害賠償請求ができるものとします。

2.ハイヤー車内のグラスを破損した場合は、1個あたり¥5,000(税込)をご請求させて頂きます。

3.車内で喫煙をした、又は喫煙をしたと認めるに相当の理由があると判断された場合は、¥10,000(税込)をご請求させて頂きます。

4.車内で嘔吐、飲み物や食べ物をこぼす等があり、車内を汚損させた場合は、¥30,000(税込)をご請求させて頂きます。

5.車内のスピーカー、CDプレーヤー、DVDプレーヤー等の音響機器を破損した場合は、¥50,000(税込)をご請求させて頂きます。

6.交通事故の発生させた場合(ドア開放事故等)は、実際に生じた損害額の全額をご請求させて頂きます。

その他本条に記載の無い物につき、お客様に帰責性があると判断された場合は、実際に生じた損害額をご請求させて頂きます。

第四条(ご予約の取消)

1.旅客は、電話、電子メール(info@limousine-taxi.co.jp)を送付する方法により、予約を取消すこと(以下「取消」とする)が出来ます。旅客の都合により、予約した運行開始時刻から、20分を経過しても連絡が取れない、予約日から起算して3日以上前に料金のお支払いが確認できない等、利用契約の締結が見込めない場合は、予約が取消されたものとします。

第五条(留意事項)

1.当社の運転手は、細心の注意を払い、安全運転をさせて頂きますが、危険回避のため等、 やむを得ず急ブレーキをかける場合もございますので、車内での座席の移動はご遠慮願います。

2.当社ハイヤーは車内禁煙となっております。喫煙をご希望の場合は運転手にお申し付け頂ければ停車致しますので、車外にて喫煙をお願い致します。

3.ドア開閉は運転手にお任せ下さい。お客様がドア開放をする等、お客様の故意又は過失により交通事故が発生した場合、車両の損傷があった場合は、修理費用等の損害額全額をお客様にご請求させて頂きます。

第六条(運送の終了)

1.お客様が本規約並びにリムジンタクシー株式会社ハイヤーサービス利用約款に違反した場合は、運送を終了させて頂く場合がございます。

2.前項の場合、料金の払い戻しはいたしかねます。